
Posted by 棗 弥生 on --.--

09/04のツイートまとめ

Posted by 棗 弥生 on 05.2010 0 comments 0 trackback
natsume_yayoi

何故か物凄い今更感大きいですが「SRW W」やりはじめました。「SRW K」は売ってなかったのでどこかでまた探してみます。何やらシナリオが相当駄目との事で黒歴史的存在と聞いたので是非やってみたいとw
09-04 00:19

@ksho316 なんとなくつられてやってみた。
09-04 00:17

(∪^ω^)わ!んわん! http://shindanmaker.com/36600 #wanwano
09-04 00:16

Category : 未分類

パスワード思い出したので

Posted by 棗 弥生 on 04.2010 0 comments 0 trackback
かなり気まぐれになると思いますがこっちもボチボチやっていこうかなと。
最近はほぼ毎日「ツイッター」で何かしら呟いています。
しかし使ってないうちに大分色々増えているみたいで。
Category : 未分類

09/03のツイートまとめ

Posted by 棗 弥生 on 04.2010 0 comments 0 trackback
natsume_yayoi

高校生クイズのレベルが高すぎて意味不明。
09-03 21:34

@yagumaro プーアル、ヤムチャ、ウーロン、ピラフ、シュウ、マイも忘れないであげてください。
09-03 12:46

@ksho316 だが断わる。アッー
09-03 12:43

Category : 未分類

09/02のツイートまとめ

Posted by 棗 弥生 on 03.2010 0 comments 0 trackback
natsume_yayoi

帰宅途中なう。やっと連勤終了。長かった。とりあえず明日一日休みで明後日からまた連チャン。
09-02 21:21

@yuki2501 白猫さんでいいですか?
09-02 21:20

お昼なう。フラフラしてきはじめました。立ってるのがかなり辛いです。物凄い寝たいです。
09-02 15:04

@PlayArts_PonPon ファームウェアの更新は一体…p(´⌒`q) 改善されないと使用出来ないという…。
09-02 15:02

@yagumaro それに水溶き片栗粉を入れてとろみをつけて美味しさアップ!
09-02 14:57

おはなう。連勤今日でやっと終わりですが正直かなりキツいです。でも休み一日だけでまた連勤なので結局疲れがとれないという罠。
09-02 10:22

お願い!ランキング今見てますがちょい足しの総集編やってる。そして服部先生御満悦である。
09-02 00:33

Category : 未分類

09/01のツイートまとめ

Posted by 棗 弥生 on 02.2010 0 comments 0 trackback
natsume_yayoi

http://p.twipple.jp/wDeyC http://p.twipple.jp/yAVuJ http://p.twipple.jp/DZ5qG コミケ行けなかったけど通販で買う事が出来ました!凄く感動しました。ありがとう柚ちゃん!!
09-01 23:52

@yuzuruu 通販で注文した商品今日届いてきました!写真集拝見しましたが…凄く綺麗で感動しました。これからも応援していきますので頑張ってくださいね!凄く癒されました…。
09-01 23:50

@zatuyoP ユーザーガイド見ながら何とか出来ました!凄くかっこ良いです!
09-01 21:27

帰宅途中なう。@一日行けばやっと連勤終了。正直かなりしんどい上に眠たいです。
09-01 20:58

眠気MAX…。でもまだ棚卸しと明日まで出勤という…p(´⌒`q)
09-01 17:33

@PlayArts_PonPon 秋だよ。とりあえず言ってみました。残暑のほうが厳しいざんしょ…。という事で頑張りましょう。
09-01 17:31

@zatuyoP あいぱっどは一応持っているのですがどこからダウンロード出来ますか?初歩的な質問でゴメンナサイ…。
09-01 17:29

@Aina_Y 正直ちょっと怪しかったのですがあってましたか(笑) 戻れるなら…って思う所沢山あるかも…
09-01 17:27

お昼なう。お客様居ない上に物凄く眠い。正直寝たいです。
09-01 12:57

@Aina_Y エンドレスエイトってハルヒでしたっけ?
09-01 10:14


Category : 未分類
 HOME 
▲ top
